

「カロリーを減らすだけがダイエットじゃないと知る」

先日ダイエット番組の中で、着実にダイエットを成功させている女性が話してい
たことがあります。

カロリーを減らして食べるだけがいいのではなくて、バランスよくそしてきちん
と食べる事が痩せる秘訣なんだと。

彼女はそういった食生活と運動をする事で、大幅なダイエットに成功して、今も
なお頑張っていました。

このダイエットを覗いてみてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/


このダイエットでも、彼女の成功し続けているダイエット法と同じ事を言ってい
るんです。

低カロリーな食事が大切なのではなく、食事の内容が大事なんです!

ダイエットというと、食事は低カロリー!と思いがちではないですか?

しかし、実際はそうではないんです。

いくら低カロリーなものでも、バランスがとれていなければ痩せてもリバウンド
してしまいます。

テレビに出ていた女性は元はすごくご飯の量を食べるし、お肉やパスタなどを摂
る率が多く、バランスがよくなかったんです。

しかし、運動だけでなくその食事をバランスのいいものにするようになり、まさ
に健康的でリバウンドせずに痩せていっていました。

決して低カロリーなものばかり食べていたのではなく、しっかりと食事を摂って
いるんです。

ただ、こればかりは実感しない限り信用できないものかもしれませんよね。

だって、多くのダイエット商品が食べない事が痩せるなどの間違った食事制限の
方法をとっていて、それらのダイエット商品をよく目にしたりしているからです


だから、バランスよくしっかり食事する事が健康によい!と感じていても、それ
をダイエットとして取り入れることに抵抗を持ってしまうんです。

しかし、バランスよくしっきり色々な栄養を取り入れたダイエットでなければ、
いずれ普通に食事するようになった時太っしまいます。

もちろん低カロリー食品ばかり摂っていても同じです。

リバウンドの心配なく、ダイエットを成功させるためには、やはりバランスを考
えた食事をしっかり摂ること!

なんですよね。

もし、あなたが好きなときに好きなものを満足するまで食べる。

この食生活になれてしまっていたら、それはその習慣が治るまでは我慢の努力が
必要になります。

しかし、それから抜け出せば、食事に制限があるダイエットではないのであとは
普通に生活すればいいんです!

そう、食生活や、気持ち的にも後が楽なんです。

痩せたいならバランスよくちゃんと食べる!

これが一番大事です!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/

「羨ましいは叶わない夢ではない!」

太っていない人の行動の中に、自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいな。

と感じることって、たくさんありませんか?

例えば、鎖骨が少し見えていたり。

かかとを地面につけて、両膝同士をぴったりつけての体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

もし、それが太っている事が原因だとしたら、まずそれだけでもダイエット成功
させよう!という気になりませんか?

そして、ダイエットをがんばって鎖骨がわかるようになってきた。

かかとをつけて体育座りできるようになったり、股擦れしなくなった事など。

羨ましい!と感じていた事が現実となり、実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!

頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、あなたを見ていいな、と羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

私も実際そういうことがありました。

以前はまさに体育すわりのとき、かかとを地面につけてすわる事ができませんで
した。

いつもつま先立ちのような感じでの体育すわり。

かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまううんです。

周りの友達がうらやましくて仕方なかったし、出来ない自分が恥ずかしかったで
す。

それが、ダイエットに成功した時地面にかかとをつけて体育すわりが出来るよう
なったんです!!

本当にものすごく嬉しかったのを今でも覚えています。

しかし、それも一時期だけの物で終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそふとした時に、嬉しい!ていう気持ちが続き維持しよ
う!

という気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

自分の体の変化は、一番自分がわかるはずです。

嬉しい変化が見られれば見られる程嬉しさも多くなります。

羨ましい。

と思ったのなら、自分もそうなる為に頑張ろう!

絶対になれると信じてダイエットを頑張っていきましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/

「水だけダイエットは成功しない!」

「水だけダイエットは成功しない!」

一時期よく水ダイエットって耳にしませんでしたか?

私の周りで、この水ダイエットをしていた人が何人かいたんですが。

方法を間違っているひとをよく目にしたんです。

それば、水ダイエット=水しか飲まない。

この方法です。

だいたい1週間を目安にしていましたが、1週間水だけ。

さすがに辛そうでした。

ここで間違いに気づいて辞めればいいんですが、辛いのを乗り越えて大丈夫にな
った。

慣れてきた。

こうなるとよくありませんよね。

きっと体力も落ちて来るし、間違いなくリバウンドします。

私も以前、あるダイエット商品を購入し試したことがあります。

2週間、そのダイエット商品である飲み物を飲むだけ。

ただし、食べていいのは一日1回バナナ1本。

海外の女優さんやセレブたちも愛用している。

この言葉に惑わされて購入した結果がこれです。

さすがに1週間もちませんでした。

例え3日であっても、水以外は口にしない。

この3日乗り越えれば!

と思って水ダイエットもするのかもしれませんが。

とくにこの暑い夏。

そんなことしたら、まずダウンすると思います。

水をたくさん飲むことはいい事だと思っています。

しかし、あくまでもきちんと食事をする中での水です。

水だけしか摂らないための水ではないはずですよね。

水はたくさん飲むと確かにおなかが膨れて、その時は満腹感を感じることもある
かもしれません。

ただ、それは食事をして必要な栄養を体に取り入れている事での満腹感とはまた
違いますよね。

いくら水をたくさん飲んで便通がよくなっても。

食べるものをしっかり食べていなければ、体の中の機能がうまくいかず、体質だ
って変わってこないんです。

水ダイエットって、私が考える事なんですが、本来1日にとる必要のある水をとれ
ていない事が多い。

そのため、老廃物がうまく出なかったり機能が悪くなってしまっている。

そのため、必要な分の水分を毎日とりましょう!

そうすれば、ダイエットにも大きな効果がありますよ。

という事だと思うんですね。

決して、水分しか口にせずに痩せましょう!

という事ではないんです。

食事と運動。

そして、水分をしっかり摂りながら綺麗に痩せましょう!

水ダイエット。

この本当の意味を間違えないでください!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/

ある主婦の嘆き・・・・

昨日、ショックな事がありました。
思いっきり主人に
『太ったな~~~』
と言われてしまったのです。

確かに私は結婚してからというもの、どんどんデブの道をたどっています。
子供を出産した後にも、体重が戻りませんでした。
だって、妊娠中はおなかがすくのです・・・

きちんと食べないとおなかの中の子に栄養が行かないと思ったから、パクパク食
べていました・・
その結果子供は無事に生まれたものの、妊娠前に比べて13kgも太ってしまい
しかもほとんど戻りませんでした。

でも・・・私はご飯だって主人や子供の好物を毎日ちゃんと手作りしていますし
、家事だってきちんとこなしています。
主人に口答えだってしていないのに、私に向かって『太ったな~』というのは、
あんまりじゃないですか??

その言い方がまたしみじみと言ったので、非難されたり文句を言われるよりも辛
いのです・・・

皆さんもこんな経験ありませんか?
「やせなければ・・・・。」
本当に心から思いました。

―そんなあなたには、村本エリカ式ダイエットを超お勧めします。―
詳しくは、こちら・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/


主婦の方で同じように悔しくて悲しくて辛い思いをされている方は、多いですよ
ね?
あなたはいかがですか?
何とかやせて主人を見返したいのです。
とにかく悔しいのです。
主人に対してというよりも、自分自身に腹が立っています。

確かに私の体型は、ひどいですね。
自分でもそう思います。
ジーパンなんて結婚してから1度もはいていません。
・・というよりも入りません。

洋服は自分の好きな服を選ぶのではなく、とにかく入れば何でもいいのです。
悲しーーーーーーーーい!

そんなこの主婦に同感の方は、こちら・・・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/


サイズは、たぶん13号よりはあると思います。
もう怖くて、サイズも体重も何年も測ったことなんかありません。
ウエストがいったい何センチあるのやら・・
知りたくないのです。

しかし・・・今度ばかりは、ぐうたらな私もやせたいのです・・・・
なんかいいダイエット法は、ないでしょうか?
誰か教えてください・・・

そうお考えの方は、こちらへ・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/

親友が結婚してしまいました・・・・

何と親友が、結婚する事になりました。
私も彼女も、24年間1度もカレシができた事がなかったのです。
でも、寂しいなんて思ったことはありませんでした。

いつも2人で飲んだりご飯を食べに行ったり、私は満足していました。
それなのに・・・
相手は、会社の先輩だそうです。

私も彼女も、よく言えばぽっちゃりタイプ。
悪く言えば、おデブなのです。
それなのに親友だけが幸せになってしまい、私は1人取り残されてしまいました

『私もカレシがほしーーーーーい!!』
そのためには、何としてもやせなくてはいけません。

そんな方は、こちらへ・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/


今までもさまざまなダイエットをしてきました。
食べないダイエットもしましたし、苦しい運動もしてきました。
でも・・・ちっとも効果がなかったのです。
それどころか、逆におなかがすいてしまってどか食いの連続でした・・・

今までは親友とともにダイエットに成功しなくてもおいしいものを食べに行った
り、飲みに行ったりして幸せでした。
でも・・・これからは、私一人・・
絶対にやせなくてはなりません。

絶対にやせてきれいになって、私にもカレシがほしいのです・・・
今まで、24年間好きな人はいました。
でも自分に自信もありませんし、このおデブな体では告白なんてとてもできませ
んでした。
馬鹿にされたりからかわれたりするのが、いやだったのです。
でももうそんな事はいっていられません。

同じ思いの方はこちらへ・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/



私も今度こそやせます。
そして、きれいになってみせます。
そして親友がゲットしたカレシよりもイケメンを、捕まえたいと思うのです。

それには、まずダイエットを始めようと思っています。
今までのようにすぐに失敗したり、リバウンドしてしまうダイエットではだめな
のです。
確実にやせられて、リバウンドもしないような理想的なダイエットはないでしょ
うか?
誰かご存知ならば、紹介してください・・・

・・ありますよ!!
そんなあなたにぴったりの理想的なダイエットがありますよ・・・!!

詳しくは、こちらへ・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/98492/GgQP04gO/
★新着★脚ヤセ無料レポート
最新記事
痩せやすい体へ・・・・
自分にあう方法がココに!?
即席ダイエット
★☆ダイエット★おやつ☆★
◆◇自分にご褒美◇◆
シークレットノウハウレポート
食欲レポートをご覧ください。
ごめんなさい。ここにPDFをUP出来なかったので他のページにあります。右上にありますので、お手数ですがご覧ください。
【異常食欲の改善】はこちら

きれいにやせる
ヤセレシピ365
RSSリンクの表示
